HOME

新着情報

中古車のアレンジ。

中古車は、自分にとって、新車よりも自分流のデザインにすることが比較的しやすいのではないかと思っているのです。
自分は以前新車を両親から購入してもらって乗っていたことがありましたが、新車でしたので、あまり自分の好きな飾りを付けたりすることをしなかったのです。
しかし、自分の幼馴染の男性が、中古車のスポーツカーに乗っていた時には、中古車のスポーツカーのボディに好きなステッカーをたくさん貼っていたのです。
この幼馴染の男性は、新車ではこのようにステッカーを貼ったりするかわからないと言っていたのです。中古車のスポーツカーでしたから、思い切って、好きなデザインに中古車のスポーツカーをアレンジすることができたようなのです。
このような幼馴染を見ていますと、自分と同じような気持ちを持っているのだなと思ったのです。
このスポーツカーでは、自分と幼馴染は、たくさん都内でも遊びに行きましたし、また、幼馴染がこのスポーツカーで東北地方の実家へ高速道路を利用して、帰省したこともありました。
しかし、この幼馴染の男性は、都内でこのスポーツカーを所有しておくことが出来なくなってしまったことがありました。そして、この中古車のスポーツカーは、実家で管理してもらっていたのです。
自分は、この時はすでに実家で生活をしていましたので、この幼馴染のスポーツカーを頻繁に見かけていました。この中古車のスポーツカーは、幼馴染のお父様がきちんと管理していました。